passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

第2回ヒッチハイクドネーション開催

第2回ヒッチハイクドネーション開催

f:id:rupin-the-nine9:20191029092604j:image

 

ヒッチハイクドネーションとは

http://passion.hatenablog.jp/entry/2019/07/08/222816

リンクを貼っとくので見てください。


〇乗っけてもらった台数×進んだ距離

=寄付

現在の予想距離=892キロ(フェリーは省いてます)

 


寄付先=NPO法人DxP様(勝手に決めました。ごめんなさい)

 


★テーマ

世の中捨てたもんじゃないを感じる

 


★やりきること

災害ボランティアでちゃんと役にたつこと

 


日時:10月29日~11月3日

 


行き先予定:スタート札幌→苫小牧(フェリー)→秋田→新潟→長野→山梨or静岡→東京方面ゴール

 


☆長野:災害ボランティア(1~2日)

☆山梨:富士山を触る

☆静岡:駿府城に入る

 


MISSION

①世の中捨てたもんじゃないという経験を乗せてもらった人に教えてもらう。そして動画を撮る。

②deliciousうまいを広める。

そして動画を撮る。

ボイジャーの公演への応援メッセージをもらう。

そして動画を撮る。

 


pikezyの2人からのMISSION

①バッタアイスを食べる

インスタ映えする写真を撮る。

③みんなと仲良くする。

 


全額寄付。

 

 

 

#ヒッチハイクドネーション

#deliciousうまい

#一緒に応援する人を探そうの旅

 


このテーマでやろうってのがいきなり降りてきてまぁ面白そうだしやろうかってのが決まったやる理由です。

 

そんな深い意味はなくもっと面白く遊びたいだけなのです。

 

僕は社会起業家でもソーシャルワーカーでもなくただ楽しみたいだけの人です。

 

ただ楽しい、笑ってる、ってのを伝染させれたらなとは思います。

 

何も考えてないのでドタバタ劇場が今日も始まります。

 

自分を笑かして人も笑かしていこうじゃありませんか笑