passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

愛すべき座組

劇団・木製ボイジャー14号

『リトゥンバイバイ』

7/28ー7/30までの

全ステージ終演致しました。

 

御来場頂いたお客様ありがとうございました。またお会いしましょう!

 

f:id:rupin-the-nine9:20190701154341j:image

 

タイガに対してみんながすごいって言ってるけど僕もすごいと思う。演技に関しては役者じゃないからわかんないけど、人に対しての関係性の作り方や人間として柔らかいところはものすごく勉強になる。ありがたい。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154636j:image


そして王子は酔うと面白い。

王子がすごいなって思ったのは舞台上で人を引きつける空間の使い方とか間とか、何より集中力。王子の特殊能力ほしい。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154655j:image


そしてとくちゃんの声は新鮮だった。

絵本を読む姿しか知らんかったから機敏に動くとくちゃんは良かった。愛らしい。あとほんとによく人を見てる。気遣い半端ない。すごい。勉強になる。ほんと飲食店やれば繁盛すると思う。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154608j:image


そしてRoman氏は最後まで強かった。1度も笑わんかったな。僕が感じたのは漢って感じ。気配り出来るよね。すごい。僕はわかっててもやらないから。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154549j:image


そして衝撃的びっくり少女だったのはルイちゃんかな。少し飲んだ時のイメージしかなかったから表現するイメージがどこからくるんだろうってくらいぶっとんでですごい。見た目はチワワよりか弱そうなのにね。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154720j:image


そして板山ちゃんは役者さんだーって思った。役者じゃない僕がこんなこと言うのもおこがましいけど一番役者さんだった気がする。ちゃんとしてる。ちゃんとしないとなってなった。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154737j:image


そしてかおるちゃんは一番コミットしてたんじゃないかな。喜怒哀楽満載。何に対しても全力で。そう簡単に全力でできるものじゃないから、全力で生きようと思った。

f:id:rupin-the-nine9:20190701154801j:image


そしてかずなは面白かった。

見てて一番癒された。あれは天性。マスコットキャラでいいんじゃないってくらい。愛されてると思う。

f:id:rupin-the-nine9:20190701181323j:image

そしてあかねちゃん、お疲れ様でした。

僕だったら飽きてる。そして寝てる。

f:id:rupin-the-nine9:20190701203517j:image
そしてそして井上君はなんだ?

前より(会った時より)やらかくなったんじゃないかな。そう感じるくらい男前だった。

f:id:rupin-the-nine9:20190701181358j:image


そして前田にはありがとう。

改めて感謝しかない。

f:id:rupin-the-nine9:20190701181420j:image


というのを仕事中ひ書いてるんやけど怒られそうやからそろそろしめます。他意はありません。

f:id:rupin-the-nine9:20190701163911j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163915j:imagef:id:rupin-the-nine9:20190701181925j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163902j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163925j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163919j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163934j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163937j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163907j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163845j:image


楽しかったなー、終わったなー、面白かったなー、面白かった!!

ゆーひ君もあかねちゃんも川幡ちゃんも寺田もアンディも倉内も鎌塚ももえちゃんもさいり君もソーマもスカジャンマンも米ちゃんもありがとう。


f:id:rupin-the-nine9:20190701163941j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701164001j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163957j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163953j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701163950j:image

f:id:rupin-the-nine9:20190701181848j:imagef:id:rupin-the-nine9:20190701182007j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701182023j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701182020j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701182015j:image
f:id:rupin-the-nine9:20190701182012j:image
今回は本当に勉強になったことが多い。日々勉強させていただけた。この場をかりて感謝したい。ありがとう。

 


もっと向き合ってコミットしないといけないと思ったし、舞台を作り、届ける、どんな人が関わってるか、人の流れ、もっともっと身体で目で体験して勉強しないと。目の前に勉強出来る場があることに気づくのが遅い。もったいない。

 


最後に僕はめいいっぱい適当にやってめいいっぱい誰よりも楽しむことを考えてた。もっと楽しめた。

たくさん色んな人に迷惑かけた。

申し訳ございません。

1年ぶりの舞台は楽しかった。

でももーいーかな。当分は。

 


役者でも何者でもでもないただの人は人生を冒険しよう。

早く「なんちゃって冒険者になりたい」。まだ「なんちゃって冒険者になりたいと言ってる人」だから。

 


4日後ヒッチハイクドネーションが始まります。楽しんでいこーぜ!

f:id:rupin-the-nine9:20190701164006j:image


それでは皆の衆さらばじゃ。