passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ヒッチハイクドネーション結果発表

第2回ヒッチハイクドネーション結果発表! ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルダッダン。 パンパカパーンパンパンパンパンパカパーン!!!!! おめでとうございます! 無事ゴール致しました! 期間:10/29~11/3 ルート:札幌→千歳→苫小…

第2回ヒッチハイクドネーションエピソード集

第2回ヒッチハイクドネーション テーマ 「世の中捨てたもんじゃない」 エピソード集 1. 世の中捨てたもんじゃないエピソード1 高校生の頃、苫小牧のガソリンスタンドでバイトをしていて上司に札幌で会社の飲み会に参加をしてと言われ参加したら違うスタンドの…

第2回ヒッチハイクドネーション4日目

災害ボランティアをして少し時間があったので長野駅前を散策。 大衆居酒屋に入り少しのお酒を飲み少しご飯を食べて宿へ。 気づいたら爆睡。 身体が試合後みたいな感覚になってた笑 1階でスタッフの方と話をしてたら盛り上がってしまいスタートが少し遅れて…

災害ボランティア

災害ボランティアに初めて参加して思ったことを書きます。 場所は内緒です。 日時:11/1 時間:5時間程度 活動内容農家の泥出し作業。 所見何も手付かずな所はまだまだある。 家は泥出しや家財道具を出したり、いつ終わるのだろうと先が見えない感はある。 ど…

第2回ヒッチハイクドネーション3日目

3日目終了しました。(まだなんですが笑) 今日を振り返ると、心が何回か折れそうになり体力のピークかと思ったり逆境を跳ね返すメンタルが弱くなってるのを自覚しました。 柏崎から上越に着く前はやり切ると決めていたのに状況が悪くなるとすぐ切り替えてたの…

第2回ヒッチハイクドネーション2日目

2日目が終わりました。(まだ終わってはないんですが笑) 今新潟駅の待合室で書いてます。 今日も本当に長い長い1日が終わりました。 ご協力頂きました方々本当にありがとうございました。 無事2日目最低目的地の新潟市に着きました。 明日は長野上陸します! …