passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキがきかへんやんけー

噴水事件こら数ヶ月すぎたころ、運転にも慣れスイスイと市内を運転し営業する。 その日も調子に乗り自由快適に音楽全開の窓開けっ放しで運転していた。 ある日の午前中ある営業先に荷物を届けに行き、そのまま会社に帰ろうとして運転していた。 その時事件は…

人生は経験だーーーー!

人生は経験だーーーー! なんてかっこいいこと言ってんだ! 先日飲みに行った居酒屋で隣の席のおっちゃんが面白いことを言ってました。 女性に『人生は経験だよ。何事もチャレンジして楽しまないと。 だから、今日も、色んなチャレンジして楽しもう』と口説…

噴水事件

大学を卒業して初めて入った会社は飛び込み営業が主の営業会社! 来る日も来る日も現場に行きゼネコンの人に資材を買ってくれと走り続ける。 免許も取り立てでバンで営業をしてたっけ。 ある時、会社の社屋が古くなってきたからと建て直しが決まる。 いつも…

第1回ヒッチハイクドネーション結果

おはようございます!1夜明けてまだ実感うすいですが、フライトの時間まで10時間空いて暇すぎるのを感じるとちょっとはやったんだなと感じてきました!3日間が楽しすぎて今日にも関西に向けてヒッチハイクしたいなと思い始めてきました。でも暇すぎて誰かご…

第1回ヒッチハイクドネーション3日目

第1回ヒッチハイクドネーション!! 進めば進んだ分だけ寄付します。 進んだ距離×乗った台数=寄付 何の為にやるのか? わかりません。 寄付に理由なんてなくてもいい。 遊んで寄付するのもありでしょ。 青森にリベンジしましたーーー! 今なら何でもできる…

第1回ヒッチハイクドネーション2日目

第1回ヒッチハイクドネーション2日目 前回の続きですがヒッチハイクドネーションとは 進めば進んだ分だけ寄付します。 進んだ距離×乗った台数=寄付 何の為にやるのか? わかりません。 寄付に理由なんてなくてもいい。 遊んで寄付するのもありでしょ。 とい…

第1回ヒッチハイクドネーション1日目

第1回ヒッチハイクドネーション!! 進めば進んだ分だけ寄付します。 進んだ距離×乗った台数=寄付 何の為にやるのか? わかりません。 寄付に理由なんてなくてもいい。 遊んで寄付するのもありでしょ。 ということで始まりました! そして青森にリベンジし…

愛すべき座組

劇団・木製ボイジャー14号 『リトゥンバイバイ』 7/28ー7/30までの 全ステージ終演致しました。 御来場頂いたお客様ありがとうございました。またお会いしましょう! 無事千秋楽が終わりました‍♂️御来場頂いたお客様ありがとうございました‍♂️たくさんの方に…