passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

人生は経験だーーーー!

人生は経験だーーーー!

 

なんてかっこいいこと言ってんだ!

 

先日飲みに行った居酒屋で隣の席のおっちゃんが面白いことを言ってました。

 

女性に『人生は経験だよ。何事もチャレンジして楽しまないと。

 

だから、今日も、色んなチャレンジして楽しもう』と口説いてました。

 

隣で飲んでてめっちゃ笑ってしまったんですが、ついでなので経験って何だろうって思い返してみようと思いました。

 

過去はこうだったとか過去に戻りたいとかはまったくなくて今が一番楽しいのは変わらない。

 

けどこうやって振り返ってみるとなかなかアホなことはしてると思う。

 

人生なんて死ぬまでの暇つぶし。と人はいうけど本当にそんな風に思えるのか。ゲームと一緒だというけど本当にそんな風に思えるのか。

 

ちょっとずつ僕が経験した事件をだしていこうと思います。

 

f:id:rupin-the-nine9:20190329161627j:image

 

GOGOHEAVEN続く