passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

生か死か、選んでるのは自分自身

男が女に振り回される。

そんなときはただSEXがしたいだけ。

追いかければ逃げる。

そんなときはいっそなかったことにしよう。

 



そしてオナ禁して筋トレして考える隙を無くす。

負けるな!絶対今の状態はSEX出来ない!

モテてるオーラを出せ!

根拠のない自信を取り戻せ!

負けるな!

現状把握し客観的に見ろ!

イケメンモテ男は同じことしてるか!

キモイこと言ってないか?

もう一度振り返れ!止まれ!

自分に負けるな!

まだ間に合う!

女性の気持ちを感じれない自分になるな!

負けるな!

 


女性は一人じゃない!

たくさんいる!

認めよう!今はキモイと!

そして改めよう!

オナ禁筋トレ!

いつでもSEXできるが今そのときじゃない!

モテない自分は殺して解き放て!

己の心を磨き、モテ男を憑依させろ!

モテ男は媚びない!

いつでもSEXできるから!

モテ男は追いかけない!

いつでもSEXできるから!

 

f:id:rupin-the-nine9:20190427024458j:image
宗教マインド終わり!

 


少なからず人間関係でのパーソナルスペースや相手の感情を感じ取れないのは致命的になる。

 

女性は生物的に男性と違うから何を考えてるかわかんないこともある。

 

ただ遺伝子としてその女性の子孫を残すための競争戦略はヒトとして進化して染み付いてるはず!

 

選ばれないヒトは競争に負け子孫は途絶える!ただただそれだけ。

 

負けを認めず抗うのは失敗を生かして次に繋げるのとはまた違う!経験、蓄積される経験を生かして次に!死んで甦れ!クソ野郎!

 

 

 

強迫観念から解き放たれるとすごく楽になる。

いらない心配をしなくていいし、考えがフラットになる。

 

例えば、お金。何かにつけて財布と相談して買うものを決める。なんか寂しくなる。同じように恋愛も。SEXも。

 

もともと女性が苦手で恋愛ってどうするの?や女性と付き合えるのか?みたいな気持ちをずっとずっと持ってて、SEXも同じでこのままSEXができないんじゃないかとか風俗行かないと無理なんじゃないかとか可愛いなって思った人とSEXするなんて無理なんじゃないかって不安がずっとあって、どうでもいいようなことやけどめちゃくちゃ気にすることで。

 

でも、オナ禁して色んな子とSEXして自分でも可愛い子とSEXできるってわかったり恋愛できるってわかったらそんな不安ってなくなってほんとにどうでもよくなってSEX不足から解き放たれる。

 

それだけでこんなにも違うのかと思う。

 

アホみたいなことやけどけっこう大事なことやと思う。何かに縛られるってのはほんとに無意味でしかない。

 

余談ですが、男と女が喧嘩してた。

 

男が女にベタベタと慰めるように機嫌をとってた。

以前の僕もこんな感じだったと思いだした。今はどうなんだろ。こういったあからさまなかまってちゃんには付き合わないんだろうなと思う。

その場に置いてどこか行きそう。

 


ばーいちゃ