passionの事件簿

知らないことを知っていく旅に出ます。

パッションの肉体改造

passionの肉体改造2019〜

2/28一78,8kg

           ⬇️

3/28ー71,7kg

f:id:rupin-the-nine9:20190329123717j:image


f:id:rupin-the-nine9:20190329123721j:image

 

f:id:rupin-the-nine9:20190329123750p:image

 

去年と比較してみる。

 

#パッションの肉体改造Ⅲ

 

 

 

 

こんなことをいいながらやってましたね笑

 

レーニング不足と不摂生とお酒。

こんだけめちゃくちゃやれば体重も増えブヨブヨになり老化もし劣化する。

 

去年の自分は乗り越えないとね笑

 

2019/2/28〜3/28

 

主な食事

昼食(朝~夕食前まで)

水orお湯ー2ℓ

 


夕食(約700kcal)

ブロッコリー

・豆腐2丁

・納豆

・サラダチキン

・ゆで卵2個

・お湯1ℓ以上

 


毎朝3分間トレーニン

夜たまに3分間トレーニン

 


お酒ー基本的に禁酒

イベントがあれば飲むこともある

 


おかしー食べない

 


外食ー基本的に肉、サラダ

極力食べないようにする。

 


この1ヶ月気をつけたこと

とにかく水orお湯を飲むこと、お腹空いたら水を徹底する。

外食時はPFCを意識すること。

 


決めたこと

自分を肝臓が悪い人にしてお酒を飲まないようにした。それは外食時も同じ。こうでもしないと飲んでしまうので。

 


感じたこと

水を飲むことにより肌の張りがよくなった。

 

中途半端にやるより極端にやらないと流されてしまう。なので制約をつけるのはよかった。締めることが出来れば緩めることも出来るので。

 

とにかく一日のルーティンにしてしまうことが重要でルーティンになりさえすれば身体が分かってるので上手く回ってくれる。

 


ここから個人的なこと

3月は食事制限をすることに注力したが4月から本格的にトレーニングをしていく。そして徐々に食事の量も増やしていく。

 

目標として6月の時点で

体重65kg~70kg

体脂肪率10%以下

を達成すること。

 


もちろん夏に向けて身体を作っていくんだが1番は動ける身体にすること。僕の理想として50歳が肉体のピークで人生で1番動ける肉体にしたい。

 

そしてピークのまま安楽死をするというのが当面の目標。

 

自分の中で思ってたのは、シックスパックやムキムキの肉体って10代20代前半はそれに近いところにいたけど実際にはムキムキになったことはない。

 

だから自分が本当になれるのかはわからない。なので1回ムキムキになってみようと思うしなってから考えようと思う。どんだけ苦しいかもやらないとわかんないしね。

 

No pain, no gain

 

常に健康体になれるし、運動できるし、動けるし、モテるし、いいことしかない、やりきるということを達成しよう。

 

それではまた随時更新していきます。

バーイちゃ!